見出し画像

秘密の・・・みんなのGW過ごし方🧡

こんにちは〜💛いちごです!
今年のゴールデンウィークは最大10連休!!みんなどう過ごすの・・・?
ということで、フォロワーさんのゴールデンウィークの過ごし方アンケート結果を共有します🙌🌸


🌸4万人に聞いたフォロワーさんのGW過ごし方

☑️トミカ博
☑️実家
☑️ピクニック
☑️仕事
☑️初節句

なるほど、こどもの日挟んでるもんね〜!!あとは・・・

☑️出産!!
☑️義実家
☑️遠い実家へ!

出産って書いてくださってる方🥹ほんと頑張ってください!!!出産報告待ってるよ!
ゴールデンウィーク中だと病院も祝日扱いになるのかな?

☑️100日祝い(おめでとーー!)
☑️BBQ
☑️ネモフィラ
☑️キャンプ
☑️バラ園

私もネモフィラ行く予定!楽しめるのこの季節だよね💕2歳だった去年も行ったけど、すごくきれいで息子も喜んでました。
あとはバーベキューも家族イベントって感じでいいよね!

☑️パート、復職で仕事(本当に頭があがりません)
☑️出産控えてるのでひきこもる(臨月ってことだよね?上の子はピクニックでどうだろう・・・?!)
☑️500km!?東京だと京都くらいかな?

という感じでした♡

🌸いちご家のGW過ごし方

ちなみに我が家はというと・・・

☑️トミカ博
☑️ネモフィラ
☑️実家(BBQ)
☑️公園、公園、公園、お弁当持参
☑️余裕があれば、クッキー作りなど・・・

その他のんびりの予定です😌
家の片付けとか、普段できない掃除もしないとな・・・。

あとは水族館や動物園に行く家族も多いみたい。
室内遊びはトランポリンと平均台で体力を使っていただこうかなと😭笑

🌸GWにおすすめの投稿


ベビーカーの暑さ対策はこちらをチェック↓

いちご🍓育児が楽に𓇼育児グッズのプロ on Instagram: "最大100%Pバック中✨️🉐楽天room載せてます🥰🔍ベビーカーシートといちごのroomで検索してね!! こんばんはーいちごです! 暑い日が多くなってきたけど 子連れお出かけ、どう?? 外を出歩くベビーカーはもちろん、 車の後部座席って、空調が効きにくくて ベビが汗びっしょりってことない??? これはエアラブの新作、4なんだけど めちゃくちゃ快適みたいで 車もベビーカーでも全然汗かいてない!!! こどもって体温調節下手くそだから 熱中症対策にも絶対良いと思ったよー!! 2人目は夏生まれ予定なのでもう1個買おうとも思ってる! 限定公開で2分の1の確率で 最大100%ポイントバック中だから チェックしてみてね!! プロフURLのいちごの楽天で (ベビーカーシート)と検索〜🙇🏻‍♀️‪‪🤍 夏場は売り切れて買えなかったりなので 今!!買うのがおすすめです🙇🏻‍♀️🤍 ▷ @ar30_ichigo ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ このアカウントでは 1000レポ超の育児グッズのプロ🍓(2歳ママ)が 育児が楽になる便利グッズを紹介しています🌷 ❤️親子で笑顔に︎‪🫶🏻便利育児グッズ ❤️育児が楽になるお部屋作り ❤️フォロワーさん限定🌸育児QAや秘密クーポン を発信しています🔥 少しでも育児が楽しくなりますように👶💛 一緒に子育てやっていきましょ〜🥰 フォローはこちらから✨ ▷▶︎ @ar30_ichigo  プレママ垢はこちら ▷ @ichigo_mum ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ #ベビーカーシート #ベビーカーグッズ #エアラブ #便利グッズ #子育てママ #ベビーカー用品 #育児 #育児グッズ #育児アカウント #育児ママ #初めての育児 #育児便利グッズ #買ってよかった育児グッズ #ベビーグッズ #ベビー用品 #赤ちゃん用品 #育児グッズ買ってよかったもの #育児便利グッズ #ベビーグッズ準備 #子育てグッズ #赤ちゃんグッズ #おすすめベビーグッズ #おすすめ育児グッズ #子育て便利グッズ" ar30_ichigo on April 15, 2024: "最大100%Pバック中✨️🉐楽天room載せてます🥰🔍ベビ www.instagram.com

こちら、年末年始バージョンだけどみんなの実体験が刺激的だよ🥹↓

🌸最後に

慣らし保育が始まってる人には、親にとっても子どもにとっても久しぶりに1日中長く一緒にいられる期間でもあるよね。

お仕事の人はもちろん、家族で過ごす人、色々いると思うけど、今の年齢のこどもと過ごすゴールデンウィークは今年一度しかない!
少しでもみんなが楽しくGWを過ごせますように☺️
ストーリーや投稿更新もしてくね🌼

便利なお出かけ育児グッズなどは、
インスタプロフURLの楽天ROOMに載せています🙌
☞インスタグラムは
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?