レンジでプリンを作ってみた

レシピを探して

作ってみました。

まずはカラメル作り。

時間通りにレンジに入れるが

色がつかない…。

さらにレンジをかける。

ちょっと焦げた香り。

色も付きました。

次は卵液を作り

先ほどのカラメルの上に流し込む。

ラップをしてレンジへ。

時間前にボコボコいいはじめた。

中身が受皿に少し流れ出ていた。

ちょっと食べてみる。

プリンだ~w

さらにレンジにかける。

完成。

なんだかボコボコしてます。

下のカラメルが混ざってしまった感じ。

熱いまま少し食べてみる

プリンはおいしいw

カラメルが苦い…。

味はおいしいプリンでした。

見栄えが………。

粗熱が取れたら冷やして食べてみよう。

(熱くてもとても美味しいです)

またチャレンジしてみます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?