マックにて 2

高校生女子すごいです。

一人はスタバの飲み物

一人は何もなし

しばらくすると

何もなしの女子が

「そろそろ行こっか」

ここは時間つぶしの

座れるフリースペースなのか!

私がスタバのカップをビックリして見ていても

何食わぬ顔で飲んでいます。

ハートが強い!

(親がこういう事をやているのかなと

ふと思ったり)

私がトイレに行って戻ると

その子たちのテーブルには

マックの若い女子店員が

私が座っていたテーブルを陣取り

スタバ女子たちにバイトの勧誘中でした。

女子の手にはスタバカップはなし。

すごすぎる!

もうやりたい放題だな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?