家族だけいればいい人

以前友人と宝塚に宝塚を見に行こうと言ったら

子供の手が離れるまではと言われて

どのくらい?と聞くと

2年かなと

そうか、と思っていたら

2年たったら

突然友人が

子供と今度宝塚に行くんだ~と楽しそうに言ってきた。

えっ!!! 私との約束は?(もうすっかり忘れているよう)私があまりに驚いた顔をしていたようで

言っちゃいけなかったのかしらと

ぼそっという友人。

もうショックで何も言えなかなったです。

友人はもともと家族と出かけてばかりの人。

家族がいれば他にはいらないようです。

こういう人けっこういますね。

私からするとちょっとうらやましくもありますが。

ここまで友人をないがしろにされると

もういいのかなと思ってしまった私がいます。

手放すのも大事かとw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?