カフェ

カフェは一人で来ている人多し

PCを開いている人多しw

ある人が帰る時に

隣の人のドリンクにかばんが当たってしまい

倒してしまったよう。

PCを開いていたので

その人は慌てて閉じる。

倒してしまった人は謝り

テーブルを拭こうとする。

倒されたテーブルの人がお店の人の所へ行こうと。

その前に離れたテーブルの

若い男性が席を立って歩いていったなと思っていた。

戻ってきたらそのテーブルの人に

(お店の人を)呼んだからという事を言っていた。

なんて行動の素早い人なんだと驚いた。

4つくらい離れたテーブルのことにそこまで素早い!

そして若い人だったことにも驚き。

その人はその後何事もなかったかのようにお店を出て行った。

カッコいいなと心の中で思ってましたw

さりげなくああいうコトができる人って

素敵だなと。

ドリンク倒された人はテーブルをかたしながら

舌打ちしていました。

倒してしまった人はずっと申し訳なさそうにしてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?