見出し画像

現役高校生の4月の収益(バイト以外)

はいどうも、こんにちは高校生のハーデスです。

今月もいつも通り書いていきたいと思います。

1 4月の収益

今月は、9600円でした!

今月は、ちょうど先月に終わった毎日アンケートが終わったので、いつもの収益にプラス3000円ぐらいがあったので、先月より多く稼げることができました!

2 収益の内訳


画像1

内訳
アンケート   4500円
買い物     4600円
ポイントサイト 500円
計)9600円

3 終わりに

もう受験期になっているので、毎月の収益は、受験が終わる(約1年間)ぐらい書かないかもしれません、いつも見てくれている人には、すいません。

極力書けそうなら書いていきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。

収益のまとめ記事





サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!