見出し画像

現役高校生の3月の収益公開(副業)

はいどうもこんにちは高校二年生のハーデスです。

あ、もう新年度になったので高校三年生でした。時間が経つのが最近あっという間なので、怖いです。

今回もいつも通り書いていきたいとおもいます。

1 3月の収益

今月の収益は、

7550

円でした。

やはり、ポイントサイトやアンケートサイトだと数を増やすか、やっていることを何かしら変えないと、毎月に収益が急に変わることはないですね。

2 収益の内訳

画像1

ポイントサイト 500
アンケートサイト 3050
買い物  4000
計)7550円

3 終わりに

もう受験生になってしまいました。

これから一年ぐらいは、収益はとても少なくなると思います。

noteは、一様毎月の収益だけは書いていくと思いますが、額がとても少ないとおもいます。

また、投稿もおそくなると思いますが、これからもよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。

4 新年度なので、今までのまとめの記事貼っときます


サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!