見出し画像

メルレ雑誌ができました❤️

2021.08.20

メルレによるメルレのための雑誌が出来上がりました〜💓


なでしこさんを筆頭に沢山のメルレが数ヶ月に渡り作った雑誌です❣️


私が100万円稼いだ時のお話も一緒に頑張った、

ちいちゃん🎀と対談し、記事になってます❤️


他にも、写メコンのお話や美容のお話、

色んな環境の中で、どうやってお仕事してるのかなど、、

みんなで話し合って

あれもこれも詰め込んだ雑誌になっています❤️


メルレ雑誌は1980円です(๑´ω`๑)♡

8月限定で特別価格❣️1480円でご購入できます⸜( ' ᵕ ' )⸝


メルレ雑誌の購入方法💖

🍓このままこちらのnoteからご購入ください

🍓PayPayでの購入も可能です
TwitterInstagramにDMください♪

🍓私の紹介URLからご登録し条件達成した方には、こちらを無料でプレゼントできます
こちらもDMしてください♪

ここから先は

78字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?