1日が8時間で終わる感覚22日目(山本)

どうもこんにちは山本です。

このノートもう3周目に入りました!
スクエリの稽古ももう佳境!とはいえ今日はまだついてない動きなどをつけております


新しい動きに苦戦中しかしこれが難しい

今日ついたパフォーマンスはまた今までにあまりやった事ないタイプだったため最初は苦戦しましたが、後半になるとみんなできておりましたすごい上達速度!
僕はまた別のパフォーマンスをしておりそれはそれで難しい感じでございますが、いいものになりましょう!

難しい動きとは関係ないけど満面の笑みをうかべるざこちゃん

この動きも難しいですが、出てきません!
いつか出るかもしれないので練習しておこう!

座組の年齢層が若いのでイキイキとしていますね、僕はもうすっかりと歳をとってしまったなと思います。

稽古後半に疲れて座り込んだおじさん

稽古場に疲れたおじさんも紛れ込んでしまいましたね、彼の元気な姿がみたいところです。

毎日の稽古が本当に早くて矢の如しといった感じでございます。稽古を重ねるたびに前日よりも良くなっていけるようになっているのを感じます。

今日は疲れたおじさんになってしまいましたが、

「SQUARE AREA」の本番にはね元気になったおじさんが見られると思いますし、ゲストさんや団員さん達の目が二つでは足りなくなるようなパフォーマンスもございますので、是非劇場にお越し下さいませ!

山本でした!

http://bit.ly/3EP1Uxg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?