見出し画像

『トモダチガーデン』稽古日記(松田)

こんばんは🌙
本日の稽古場note担当、松田康平です!

8月上旬に上演しました、
舞台「銀牙 -流れ星 銀-」が無事終演し、
「トモダチガーデン」に戻って来ました!

今回のテーマに沿って案を出し合いながらシーン作りが進んでいっております!
この創作方法も段々と馴染んできて、皆んなから個性的な意見が出るようになっていて面白いなと感じています。
全員で向かう方向を固める時間ってすごく貴重だったりするので、壱劇屋作品の土台を固める重要な期間です。

案出し中

そして今作は、壱劇屋東京支部から明日香さん(柏木明日香)が作品に参加しております!
今日のスペース配信でもお話ししましたが、大熊作品としては『異空間クラスター』や『偽フェス8』以来。松田的にご一緒するのは『BLACK SMITH(初演)』や『#関西の役者が踊ってみた 第三弾 -ムーンライト伝説-』以来です!

↓よかったら観てください!

明日香さんの出演が決まって、今作をすごく楽しみにしていました。というのも、明日香さんは、壱劇屋に入団して右も左も分からなかった僕に演劇を教えてくれた先輩です。なので、成長したなと思って貰えるように、頑張りたいと思います!

どういう表情?①
どういう表情?②

『トモダチガーデン』開幕まであと1ヶ月と10日!!!
この作品と出会えてよかったと思って貰えるような作品になるよう、頑張って参りたいと思います!
応援よろしくお願いします☺︎

松田康平

キャスト全員集合!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?