見出し画像

稽古場日記!!!(松田)

夜分遅くにこんばんは🌙
本日の担当、松田康平です☺︎

本日も『DEATH WONDERLAND』稽古でした!
今日の稽古は、起承転結で言うと「承」の部分の創作でした!
作中でどこまで描かれるかはまだ分かりませんが、登場するキャラクターのバックグラウンドを深掘っていきました。
全員で案を出し合いながら、イチからキャラクターを深めていく作業って壱劇屋ならではだなと思います。
今回『DEATH WONDERLAND』は30分作品、短編作品だからこそ、しっかりと深掘って行こうと思います!

そして稽古後は久しぶりに居酒屋!🍻

稽古後の🍻

席ではおすすめの映画話に。僕も何個かNetflixのマイリストに追加したのでまた観てみます!
僕はと言うと普段アニメばっかり観てるんですが、皆さんはどんな映画観ますか?
最近観た映画だと、『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』がめちゃくちゃ良くて!!!!!
よかったら観てほしいです…!!!
もし観るときは『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』から観てくださいね☝🏻

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました☺︎

アンチョビキャベツ?にご満悦の半田くん

半田くんと一緒に稽古できる時間もあと少しになってしまいました😢
またご飯に行きましょうね🥺🥺🥺

それではこの辺で!
おやすみなさい💤

松田康平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?