見出し画像

我々は更なる高みを目指すのだ日記(稽古26日目)(谷)

こんばんわ。3度目の登場の谷です。

ざこちゃんと「革ジャン着てても寒いねぇ」という話をしながら帰った本日。 
いやぁすっかり寒くなりましたねぇ。
秋は足早に走り過ぎてゆき、我々は冬に放り出されました。投げ込まれたと言っても過言ではない。

気がつけば本番まであと1週間。
そんな中でも1つ1つのパフォーマンスクオリティを上げるため、まずは各パフォーマンスのテコ入れから。

細かな調整をするグループ。
振りの確認を何度もするグループ。
より良い振りになるようにテコ入れのグループ。
話し合いながら進めるグループ
セリフの確認にも力をいれてます。

そして本日はほぼ全ての衣装を着て通しをしました!
自分の課題、もっとやれそうなところも見つかり「まだまだよく出来るーーーーー!!!!」と一層気合が入りつつ、一層楽しくなりつつ。


まだ衣装の全貌は見せられないのですが、7年前の「SQUARE AREA」上演時とまた違ったそれぞれの役を体現している素敵衣装満載、かつアンサンブルチームの衣装も完全にベールに包まれているので本番のお楽しみポイントですね✌️

このビジュアルからどう変わったか
気になる人も多いはず!


15周年企画の内容を壱劇屋大阪チームで会議した際にラストを飾るに相応しい作品だと、一番最初に決まりましたし、アンサンブルチームの力もプラスされてより『SQUARE AREA』という作品を楽しんでいただけるぞ!と声を高らかにあげておきます!

最強メンバーのアンサンブルチーム!


どうぞ皆さま劇場でお会いしましょ〜〜〜!!!

今日事務所から撮っためっちゃ綺麗な風景をお裾分け。

【特設サイトはコチラ】
https://square-area2023.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?