見出し画像

◆ダイヤモンドS◆一部有料

※記事内容※

ダイヤモンドS
京都牝馬S

他3レースの軸馬

はいどうも!!

明日はいよいよ今年最初のG1フェブラリーSやね。

必ず一撃カマしたる😳

その前に土曜日のメインで軍資金作ろか👍

まずはダイヤモンドSから!!

まぁまぁ混戦やし頭抜けた馬も居てないな💦

ここは穴から攻めるわ!!

てかこの馬は穴馬になるんかな?(笑)

俺の本命馬は。。。

⑨メイショウテンゲン

最近この何走か崩れてるけどあんま調子良くなかったみたいやな!
それがネックになってるんか前日オッズで9番人気と舐められたもんやな(笑)

去年の2着馬って事忘れてるんちゃうか?
このダイヤモンドSは特殊なレースなだけに実績があるのは強みやで!

おれはこの馬から行く!

今回は3連複フォーメーションで攻めるから買い目は画像で宜しく👍

続きましては、、、

京都牝馬ステークス

ここは大勝負いくから有料にさせてもらうで!

ここも軸は決めてるのよ!!
この馬の前走を見せられたら軸にせざるをえん。

俺の本命馬は。。。

④イベリス

前走の阪神Cが負けはしたものの圧巻の走破時計やね!

メンバーレベルが低くなる今回は頭1つ抜けた存在やと俺は思ってるねん。
逃げ切る可能性だってあるかも!

対抗には前走出遅れどころかゲート内で寝てたんちゃうかぐらいの勢いやった

⑦アイラブテーラー

ちゃんと出てくれたら勝ち負けやろ!

相手は広く買うから画像で!!

3連単2頭軸マルチ流し



小倉11R
皿倉山特別

◎⑧タブルフラット

阪神10R
橿原S(波乱含み)

◎⑪イッシン
穴⑨シゲルオトメザ

東京10R
金蹄S

◎①アイファーキングズ


それではグッドラック👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?