見出し画像

◆中山記念・阪急杯◆

記事内容

※中山記念
※阪急杯
※他3レース軸馬

先週のG1フェブラリーSはなんも良い所無しに終わったな😵
誠に申し訳ない😵

△カフェファラオ
穴エアスピネル
激ワンダーリーデル

完全な縦目でチーンやわ。

本命のソリストサンダーはスタートは良かったのにも関わらず鞍上が抑えて下げる下げる!
乗り方の下手さにビックリしました🙍

ま~言うててもしゃーないし次行こ次(笑)

今週は中山記念&阪急杯をお送りするで!!

パッと見た感じ中山記念は小粒メンバーやな~(笑)
ただこの中山記念に関しては中山の開幕週!!

前が止まらんやろうし逃げ馬先行馬で決まる可能性が大やわ。
後ろからの馬は例え力があったとしても軽視させてもらうで!!

てな訳で俺の本命馬は、、、

バビットちゃん💓

この馬は有馬記念では惨敗したけど今回の出走馬で唯一G1からの参戦で4歳の逃げ馬!!

プラス材料のオンパレードですわ(;´Д`)ハァハァ

逃げきるまでも複勝圏内は堅いような気がする!!

◆中山記念予想◆

◎⑦バビット
○①トーセンスーリヤ
▲⑧ヒシイグアス
△④ケイデンスコール
△⑪クラージュゲリエ
△⑨サンアップルトン
激⑬ウインイクシード

俺はこう買うが買い方は任せる!

3連単2頭軸マルチ流し
◎○ー▲△△△激

計30点

馬連
◎ー○▲激


続きまして阪急杯の予想!!!

こちらはからは有料配信とさせて頂く😊

ここから先は

477字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?