見出し画像

G1◆フェブラリーS◆

※記事内容※

・フェブラリーS
・小倉大賞典
他3レース軸馬

いよいよやってきたな今年1発目のG1レース!!

ダートの祭典フェブラリーS!!!

今年は個人的に正直パッとした馬が居てないねんな💦
ちょっと見劣りするってか頭抜けた存在が居ないメンバー構成やな。

ま~だからこそ荒れる要素も含まれるんやけどな。

このレースの個人的な見解言わせてもろたら大事な要素は『ローテーション』と『勢い』やねんな!!
そして土曜日で勉強させて頂いた展開も大事。
この3つのファクターを重視して予想に取り組んでみた!!

やはり今の東京の馬場は前に行った馬が残る感じやねんけど今年は逃げ先行馬が多い分少し流れる展開になるやろな。

ここは勢いのある差し馬から入るわ!

てな訳でこの馬の台頭に期待する。

⑬ソリストサンダー

この馬今の東京に向くんちゃうかな??
ほんでまだまだ奥がありそうやわ。

ほんで対抗にはこの馬や

⑨サンライズノヴァ

ここは武蔵野Sの再現といきたいね!!

◆フェブラリーS予想◆

◎⑬ソリストサンダー
○⑨サンライズノヴァ
▲⑭オーヴェルニュ
△④ヘリオス
△⑥アルクトス
△⑯レッドルゼル
△③カフェファラオ
穴⑩エアスピネル
激⑦ワンダーリーデル

ここも広く買うで!!
俺は2頭軸マルチとフォーメーションで買うけど買い方は任せるわ👍


続きましては小倉大賞典や!!

ここは堅い決着に1頭だけ穴馬が来る形に見えるわ。

やはり本命は⑮ボッケリーニでいいやろ!!

◆小倉大賞典予想◆

◎⑮ボッケリーニ
○⑦フェアリーポルカ
▲②ヴァンケドミンゴ
△⑨バイオスパーク
△⑤ヴァンランディ
△⑩ドゥオーモ
激⑭ベステンダンク
激⑬ショウナンバルディ

俺はこう買うけど買い方は任せる!!

3連単2頭軸マルチ流し
◎○ー▲△△△激激

計36点


阪神11R 大和S

軸馬①リュウノユキナ

穴⑦アヴァンティスト
激⑬メイショウテンセイ


東京10R アメジストステークス

軸馬⑥パラスアテナ

穴⑤サペラヴィ

阪神10R 斑鳩ステークス

軸馬①ムーンチャイム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?