見出し画像

THE DISTORTED MASUCLINE

TRUE LOVE READING CARDSより、
『歪んだ男性』のカードです。

ビルと戦車、インパクトのあるカードですね。

お金、お金、になっていませんか?
お金を稼ぐ目的を、一度確認してみましょう。

というメッセージに感じました。

生きる上でお金は大切です。
欲しいものを買ったり、
行きたい場所へ行ったり、
自分の欲求を満たすためにも、
ある程度のお金が必要なのは間違いないでしょう。

しかし、世の中のこと全てが
お金で解決できるわけではありません。 

家族を養うために、
大切なものを守るために、
仕事を頑張っていたはずが、、

お金しか手元に残っていない…。
大切な人が自分の周りからいなくなった、
なんてことにならないように気をつけたいですね。

お金との付き合い方や、
仕事とプライベートの時間の使い方を
見直す必要があるかもしれません。

一方で良い見方もできると思います。

蛇が描かれていますが、
蛇は金運の象徴です。

戦車の矛先は、銀行。
建物は破壊され、
お金がむき出しに置かれています。

このことから、
例えば、
へそくりが出てきたり、
お祝いなどをいただいたり、
しばらく利用していなかった口座に残高が見つかるとか、
お金が舞い込むという読み方も出来ます。


行き詰まりや閉塞感を感じている方は、
思い切った行動も必要かもしれません。

銀行という『金融の柱』
ともいえる場所を壊しているのです。

自分の生活の大部分を占めるものの中に、上手くいかないことや
悩みの原因があるかもしれません。

お金に使われる、
お金に支配される人生
にはならないように気をつけたいですね。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

それでは、良い夜を…✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?