見出し画像

道しるべ

Hummingbird Wisdom Oracle Cardsより

【 サインを見逃さないで 】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
道は一本ではありません。
方法も一つではありません。

全く関係ないと思われる事や、
遠回りに思える道にも、
未来へのヒントが隠されているかも。

なんか気になる…
自分の感覚を大切に。
┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

全面ピンク推しのカード✧*。

階段の途中に、ドア。
階段の奥には、大きな山。
手前には、花がたくさん咲いています。  

鳥=自分
階段=人生
山=目標

と捉えました。
ここまでの道程での努力、葛藤、苦労。
それらは全て無駄じゃないよ、と手前のお花たちが伝えてくれています。

まずは、ここまでの自分の頑張りをしっかり認めて自分を労りましょう(*˘︶˘*)♡

そして、
この鳥(自分)が目指しているのは…

山の麓でしょうか。
それとも
山の頂上でしょうか。

どちらにせよ、までまだしばらくこの階段は続きそうです。

よし、もうひと踏ん張り!
と気合いをいれたいところではありますが、階段途中のドアの絵からもわかるように、ここで方向転換するような出来事があったり、歩み方に変化を与える時が訪れていると感じます。

あなたは、これまでの経験から、よりスムーズに登っていける方法や知識を得ているでしょう。

または、これまでの頑張りを見てくれていた人から、思わぬサポートが入って予定より早く、より簡単に目的地へたどり着けるかもしれません。

また、感覚の鋭い方はサインを多く受け取ることも増えるでしょう。

虹・雲・音・文字・数字・香り…
などで気になることがあったら
そのことについて調べたり、ノートに書き留めておくとよいでしょう。

感覚とかよくわからん!!という方は、

🪄虹を見た。
🪄何気なく見た看板や本の一部分が気になった。
🪄懐かしさを感じる香りがした。
🪄エンジェルナンバーを見た。

などを意識すると良いでしょう。

サインをしっかりキャッチするために、
心を整えることもお忘れなく。

心に余裕がなくなると、視野が狭くなってしまいます。

視野が狭くなると、枠を超えたところにある可能性や成長の芽に気づけなくなってしまいます。

日常の忙しさの中でも、ホッと一息つける時間で心の緊張を解きほぐしましょうね🤍𓐍𓏸𓈒
そして、可能ならば質の良い睡眠を取り、体のバランスも整えていきたいですね・.♡。*

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

余談ですが、私が初めてヒーリングセッションを受けた翌日、『空がキレイだな』って思えたんです。
ありきたりな表現ではありますが、青い空と白い雲に妙に感動し、いつも見ている空なのに不思議な感覚になりました。

(これもまたサインだったなと後で私は気づきます。)

先生に話したら、『これまで気づけなかったことに気がつけるだけ、心にスペースが出来たのね*ˊᵕˋ*』と言って下さり、ハッとしました。

ヒーリングを受けたから幸せ、
じゃないんだって気づきました.* ⚘

ヒーリングを受けたら、翌日から幸せな気持ちになって毎日フワフワ~って過ごせるようになる訳じゃないですよね。
現実世界は変わらない。
私という人間が変わる訳でもなくて。
でも、ヒーリングによって癒され、心身のバランスが取れることで『意識』が変われるんだなって(*˘︶˘*).:*♡

空は変わらずいつもそこにあって、
でも、同じ空などひとつもなくて。
日常もそう。
同じように思える平凡な一日でも、
全く同じ日など一日もない。

さぁ、あなたには、どんな形でサインが送られてくるのでしょうか…
楽しみですね(´▽`*)

‎‪𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𝓝𝓸 𝓵𝓸𝓿𝓮 𝓝𝓸 𝓵𝓲𝓯𝓮 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
美幸より 愛をこめて…(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?