見出し画像

なんとかなる。なるようになる。

デイリーガイダンスオラクルカード より

【 なにも心配いりません 】

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
悩んでもいい。
考えててもいい。
立ち止まってもいい。
振り返ってもいい。
ただ、諦めないでいて。
どんな時も、明日はやってくるから。
大丈夫。
自分のやりたいようにやってごらん。
きっとうまくいくよ。
自分を信じてね。
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

出ましたッ!!このカード♡.*゜
私このカードが大好きなんです🤍

これぞ、オラクルカード!!
といわんばかりの優しさを感じるカードだと思いませんか(,,,> <,,,)♡

このカードが出る時は、やっぱり
心配事だったり、悩み事だったり
何か頭でグルグル考えているような時。

そして、
それらが原因で、一歩を踏み出せずにいる時。


頑張ってるのに目に見える変化や結果がないと、これでいいの?合ってる?大丈夫?と不安に襲われますが、そのまま不安の波に飲み込まれて、底まで引きずり込まれないように強い心を持ってね!という⚠︎注意喚起⚠︎でもあります。

やれることをやったら、
あとは天に任せましょう。
自ずと結果は出てきます。

今解決が難しい問題があるならば、
それは、今は解決しなくてもいい問題なのかもしれません。
時期が来れば解決策を見出すことが出来ることもあります。
それまでは、一旦自分の手から離しても良いでしょう(*˘︶˘*).:*♡

絡まった紐を解くように、心を緩めてあげましょう。

他人や物事をコントロールするのをやめると、それだけで、物事がスムーズに流れていくようになります。

どうしよう…うまくいくかな…心配だな…と、石橋を叩いて、叩いて、めっちゃ叩いてるような時は、このカードで勇気を貰えること間違いなしでしょう(   ー̀֊ー́ )੭!!

未来を引き寄せられるのは、
自分だけだってことを
忘れないでね٩(*´︶`*)۶

‎‪𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𝓝𝓸 𝓵𝓸𝓿𝓮 𝓝𝓸 𝓵𝓲𝓯𝓮 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
美幸より 愛をこめて…(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡‎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?