見出し画像

マルシェで歌った話

こんばんは。 数日前からどこかに何かを失くした気持ちのあっこです。ホルモンの影響かしら、なんだか、地に足ついているようで空っぽな感じ。
…ドラえもんかっ。笑

そういうわけで、今日はお寺で開催されたマルシェで歌ってきました。ご縁に感謝。
予想以上の息子ぐずーりで大変だったけど、初めて子供にまともに歌ってる姿みせました。何かしら伝わってるといいなー、なんて、期待せずに思ったりして。
息子はゲームしたまま聴いてた、娘は私の耳をずーっとつかんでました。笑
でも!楽しかった!やっぱり緊張したけど、でも楽しかった!
です!
来てくれたみんなに感謝。
呼んでくれた主催の方に感謝🥲♡
次回11月にもやるかも、参加させてもらえるかなー♡
今日はEarthおじさんの紹介もしました!広めていきたいなー!
ほんでほんで、やっぱり私は子供のことも考えたいけど、お母さんのことも考えたい!って思った!
また明日考えよう。寝る。
おやすみなさい(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?