見出し画像

最初で最後の最高の景色

こんばんは。のぞいてくれてありがとうございます。普段は母親兼シンガーソングライターしてます!これからはまた違うことをやるつもりです!
ここ2日間の最高な出来事をかく、ただそれだけなんだけど笑
まず。コリーウォンのライブに誘ってもらったから行ってきたんだけど、まーもぉほんとにかっこよくて、そして楽しくて!
夢のようだった、完璧すぎてCDだった!

そしてそして、東京観光したんだけど、ループという電動スクーターと電動自転車に乗れるサービスを教えてもらって。
なんとまぁそれが最高すぎて。
ビックリしちゃった笑
ニヤニヤ止まんなくて変態だった。
それでライブ会場の近くまで行って、結局帰りもそれに乗ったんだけど、問題はここから。日中もすごくよかったの、爽快で。
だがしかーし。
夜景をあんな感じで見れるのはすごすぎる。感動した。
実際走ってる時の1番感動した夜景は、運転しながら撮れるわけがないのでないけど笑

そして都会の人は見慣れてるのかも知れないけど笑
私が育児に疲れてるだけかも知れないけど笑
いつもはよく車を運転するから、窓がない夜景?!みたいな!しかも車より背が高い気がする、干渉物もない!埋立地だったから海?とのコラボがまたよかったんだなー。

自然が大好きなわりに、夜景であんなに感動するとは矛盾したものだな、
なかなかあの時間にあの場所で運転することってないから、最初で最後の最高な体験だったな、って、思ったのでした。
ライブもかっこよくてキュンキュンしたし、楽しすぎたし、かなりハートが突き動かされた日でした。
感謝。全てに感謝。こんなことを感じることが出来るのは世界中の人たちに支えられてるから。
みんな、ありがとう。すきだー!

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?