見出し画像

【24日目〜26日目】トトノイながら未来を思う。

1ヶ月書くチャレンジ24日目。今日はここまでの遅れを取り戻すために、3日分書いてみます。

24日目:「今日1日にあった印象的なこと」


これを執筆中の今は、かなり久しぶりに一人でサウナに来ています。筋金入りのサウナーの友人に紹介をしてもらい、ここに来ました。

なので、印象的なこと、というのもここでの体験に限られるのですが、

「健康センター」という昔ながらの名前の割に予想以上に老若男女に利用されている

というこの場所の客層が印象に残りました。

25日目:「今日1日にあった感謝したいこと」


これはもう、この時間を作り出してくれている家族への感謝につきますね。今日は元々仕事の予定だったので、義父母の子供たちの相手をお願いしていたのですが、結果、仕事が休みになったので、そのままお願いは生かしたまま、私は自由な時間を過ごさせてもらっています。

また別記事で書く予定ですが、この2021年は本当に濃厚な一年で、締めくくりとなる冬休み中のどこかで頭を整理してこれからのことを考えたい、と前々から思っていたので、とてもありがたい時間を過ごせています。


26日目:「今日1日にあったモヤッとしたこと」

と、そんなトトノッた状況なので、モヤモヤはいまのところ全くありません。
今日寝るまでにもし発生したら追記します。

いち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?