見出し画像

【17日目】モノ、って言われるとたちまち難しい。

1ヶ月書くチャレンジ17日目。今日のテーマは「一番大切なモノ」

昨日の「一番大切なヒト」は一瞬で決められたのに、「一番大切なモノ」ってなると、たちまち閃きもこないし、モチベーション上がらないなー。

なんだろう?

うーーーん???

っと頭をひねっていたら、一つ浮かびました。それが、我が家の愛車ストリーム。

長男が生まれる1年前に購入し、11年以上乗って、つい先日、累計走行距離55,555kmを達成しました。

息子が生まれる前から居住性をある程度優先して車を選んだ私と妻の判断の経緯はイマイチ覚えていませんが、結果、こいつのおかげで色んな場所での家族の思い出が増えたことは事実。

今の所、ドライブ旅行の最長記録は、名古屋のレゴランドなので、いつかはもっと何日もかけて長距離旅行に挑んでみたいなー。

いち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?