見出し画像

のんびりティアキン日記♪風の神殿🌬


チューリと一緒に猛吹雪の調査に行くことになったよ!パタパタついてきてかわいい〜(⁎˃ᗜ˂⁎)💕もうずっとついてきてくれ!

 
 

みんなに見送られながら雲の上を目指すよ〜✌ジャンプしたりトーレルーフしたりめちゃくちゃ好きな仕掛けばっかで楽しかった♪

 

何回か唐辛子を食べつつ神殿についた〜←トランポリンで遊びすぎたまたこよ〜♪

 

仕掛けはまぁ、わかりやすかった(*´ω`*)♪
レバーにつららひっつけるのだけちょっと悩んだ(10分くらい動かないレバーをウルトラハンドで引っ張り回してたwwwwレバーが折れてることに気づかなかったw)

ゴーレムたちが地味に邪魔してくるのが…(-_-;)ここでチューリがめっちゃ強いことに気づいたので基本戦闘はチューリに任せて援護に回るわたしwwwごめんよ😆💦

 

鍵が開いてボス戦だぁぁあああ(゚Д゚)

 

あ〜こういうフラフラするの苦手〜てかムカデむり〜とか思いながらボス撃破🧨


 

どこかで見たような勾玉発見(*´ω`*)

 

風の賢者がいろいろ教えてくれたよ〜🍃

 
 

あそこでみんな戦ったんだね🥲ラウルさん😭王妃様はどうなったんだろう…

 

時の賢者はきっといま過去にいるゼルダだね〜🥺リンクが未来でみんなに力を貸してもらえるようにお願いしてくれてます✨ありがとう〜♪

 

チューリが風の賢者になった!

 

ゼルダが持って行った勾玉はなんでラウルさんの右腕と一緒にあったのかな?未来でまた拾うために置いていったのかな?知りたいことがいっぱい出てくるな!

雪も溶けて村に戻るととーちゃんがチューリに弓をくれたよ✌️✨これで名実ともに戦士だね🥰ついさっきまで子供っぽかったのに🥲

さぁ!リトの村を開放したぞー!(⁎˃ᗜ˂⁎)✨風車がたくさん回って高いところにあるから景色もいいところ!今度はエポナと一緒にこよーっと(*´艸`*)💕

次はどこに行こうかなぁ〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?