見出し画像

のんびりティアキン日記リト族の村についた🕊💕

寒すぎて険しすぎてエポナを宿に預けてきたので徒歩で山道を歩くことになってしまった😨シロツメ新聞社の近くまできたらさむいーっ!!!!!リンク凍えてる!!www我慢しろ!!根性で耐えろ!!ww

というわけにもいかず、空島で作ってた唐辛子焼きが残ってたのでそれでなんとかしました(*´ω`*)



やっとついた🥺💕おいおい天国やん。なにこのかわいい子たち😚子供だけでお留守番してるの?えらいねぇ💕お店番とかしてて天使なんですけど

しかし寒そうな村やな😖

一番上まで行くと知り合いがいらっしゃいました✨ブレワイしてたら感動できたに違いない…


 



なんだこの愛おしい生物は

こっちみてにこ〜っ✨って!!!!やめて!!まぶしい!!抱き締めたい!!←うるさい

わんぱく坊やのチューリくん、一人で吹雪の調査に行きたいらしいです

だめ!!!!

あぶない!

とかなんとか揉めてたら一人で行っちゃった💦なんか食糧不足で探しに行ってるそうなので見てきてくれとのこと。言われなくても行きまーす🙌✨


 


それにしても険しいなぁ…リンクも寒そうだよ…

洞窟でキノコとか魚を摂って凌いでるんだって😖かわいそう…かわいい鳥たちが…はやく解決してあげなきゃ〜


 


調達隊と調査隊の詰め所はあったかい〜しかし山はめっちゃ寒いらしい😇その辺で拾ったとうがらし全部鍋にぶちこみました🌶️これ料理か???w

みんな寒くないのかなぁ…

 


で山のてっぺんに行くとやっぱり弓を敵に盗られたとかでチューリくんが憤慨しておりました😇だからゆーたやん!!とられたのが弓でよかったな!

反省したらしいので協力して吹雪の調査に行くことになりました🥰えーっついてくるの??この可愛いのが??うふふー楽しみだなぁ(*´艸`*)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?