見出し画像

のんびりティアキン日記中央ハイラル散策!

※ネタバレ有りです!

やっと地上に降りまして人間と喋れて安心した〜(*´ω`*)𓈒𓂂𓏸原っぱでボコブリンに襲われたりしたけど(笑)

ハイラル城の麓にみんな避難してたよ〜

 

誰この美女!?なにそのメガネバトーさん!?シーカー族って頭良いんや〜🤤といきなり情報量が多くて爆発しそうだった

かるーくここまでの流れをおさらいしてもらって…


 

てか出てきたときも思ったけどこのミイラ怖すぎん?ホラーやん。こんなん喋ったらわたし逃げるで😇二人とも平気で会話してましたけど(笑)

ゼルダどこ行っちゃったんかな〜


 

くるっと避難所を見て回って…馬屋見つけた(⁎˃ᗜ˂⁎)✨エポナ!!エポナはこのあとゲットしたのでそれは次回に!!

お店あったり寝るとこあったり生活感あってここ好き(*´艸`*)


 
 

スキャンとかあるのに何故かスキャン方法は原始的www打ち上げられて凧で降りてくる🤣凧ゲットしたから上から落ちても大丈夫やね!

たくさん塔あるな〜はやく遠くにも行きたい!けどやっぱ広くて移動が大変🤧リンクが一生懸命走っても遅〜ってなる😇馬ゲットしたしワープできるとこ増やして移動ラクにしていこ〜

あと、地底もあるん!?空に地上に地底!?もー広すぎ😂

 

暗〜っ🥹
あとここで敵に叩かれると❤が壊れて普通のアイテムじゃ回復できない…モリブリンとかもおった!近寄りたくないので弓にバクダンつけてぶっとばしたった👍✨

 

このキレイな根っこのとこで回復できる♪ワープもできる♪明るくなるし、草生えるし、地底にこういうとこあるととても安心〜(*´艸`*)

ハイラル城浮いてたりラウルさん初代ハイラル国王だったり初っ端から頭が忙しいwwwのんびりどころか気になってどんどん進めちゃうわ🤭

他には何ができるんかな〜?普通に歩いてるだけでも楽しいし、もっかい空に戻ってあの滑空する乗り物乗りたいな〜🥳🎶

これブレワイやってたらもっと楽しかったやろうな〜

がんばってこー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?