見出し画像

のんびりティアキン日記北西に向かって走る!

※ネタバレ有りです!

ハイラル平原をうろうろして前哨基地的なものを破壊したりしつつ、北西に向かって歩き始めました〜👏祠も見つけ次第攻略してハートとワープ拠点確保!


 

歩いてたら他にも人が歩いてたり、馬車が走ってたりして孤独感ない✨すごい楽しい!


 

ちゃっかり乗せてもらったり(笑)


 

馬宿の近くでテリーに出会ったり…テリー!!!風以来やな!あのときは船に乗ってたけど、陸に上がると荷物大変そうですねwwwカウンターがスチャってwww上から降りてくるのウケた🤣


 

おばあちゃんと気球デート😆💕暗くて何も見えん(笑)地上絵について調べてほしいらしいけど、エポナに乗るのが楽しすぎてそれどころじゃない。ちょっと待ってな〜


 

お姉さんのためにお馬さんゲット🐴柄付きの子は扱いやすいらしいけど、確かにわたしのエポナに比べて大人しい!言う事聞く!いい子🥰💕


 

エポナで近くの鳥望台へ行く途中お白様がおったwwwでかー!笑
お白様にしか見えない🤣コログの実あげたらポーチ大きくしてくれた♪よく使うので弓ポーチを拡張した✌✨

先に行きたいけどとりあえずおばあちゃんのお手伝いしてから行こうかな…(*´ω`*)てか金策💰誰か金策教えてくれww服ほしい🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?