見出し画像

サンブレイクVer.15

 アップデート第5弾楽しかったー✨
 注:ネタバレ有

 

 実は教官と狩りに行くの初めてやったけど舌噛むでってくらい喋ってたねw←盟友クエストはフィオさんロンディーネさんと行きがち
ちょっと待っててのくだりで「ちょ、どこいくねん!!ムリ!!一人ムリ!!きょーかーん!!!!」って騒ぎながら逃げ回ってたww


 

 その後のアマツマガツチとジンオウガの一騎打ちしびれたー!!てかこの人台風ずるくない??ずっとふかしてるやん🙄弱り始めたらむこうも畳み掛けてくるからぜんっぜん近寄られへんし!!ずっと騒ぎまくりながら狩ってた🤣wwwしかし体でかいから操虫棍でぴょんぴょんしてたらけっこうダメージ入るし回避するのが大変やったけどそこまで強敵感はなかったよ〜✌

3rdでお目にかかったことはあるけど、当時は雑魚オブ雑魚やったからほぼ人任せでまともに対峙したことはなかったwwあの頃と比べたら強なったなぁわたし…(*´ω`*)

当時はへっぽこガンナーで、弓しか使えない上に知識もないしゲームシステムもいまいち理解してなくて、拡散?貫通?曲射??スキル…???剣士とガンナーの装備ちがう??みたいな状態で弟に
「モンスから離れすぎ!!ビン使え!!弓使いなのに曲射をご存知ない…!?やめちまえ!!」
って怒られながらもなんやかんやついてきてもらってやってたなぁ…😇クソ雑魚姉をわざわざ誘ってくれるとかよく考えたらめっちゃ優しいやんありがとな、弟よwおねーちゃん強くなったよw


 

 カゲロウさんとヨモギちゃんもほんとのことお話できてよかったね〜🥹ヨモギちゃん妙に明るい性格だから気づいてんだろうな〜と思ってた✨それにしてもカゲロウさん、オボロとそっくり過ぎん?🙄兄弟かと思ったわ←オボロは呼び捨てw

 アマツマガツチでわりかしお腹いっぱいやったな…シャガルマガラは強すぎて話にならんかった…迷惑剣士やった…あの翼のヒラヒラで前見えへんねん!!←見苦しい

操虫棍でなんとか回避できる感じで下手くそには太刀きつかったwwカウンター無理ヾノ・∀・`)そもそもノーマルなシャガルマガラも数回しか行ったことないし😑

ってやりきった感出してるけど討究レベル300とか特別討究とか新しいスキルに護石ガチャにやること山積みやん😇

まだまだ頑張るぞー🙌✨


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?