見出し画像

のんびりティアキン日記ふたつめ地上絵発見✨


相変わらずゆっくり進めるティアキン日記です(笑)
ふたつめの地上絵を見に行ってきたー!(⁎˃ᗜ˂⁎)ラブラー山の鳥望台で飛んだときにチラッと見えてあそこにもあるじゃーん♪って思ってたのやっと行けました✨

てか寒くて凍え死ぬかと思ったわwww


 

やっぱりタイムスリップしちゃったんだね〜(*´ω`*)こっちはなんとかやってるからゼルダ気にしないで〜と言いたいが聞こえなーい🥺


 

心配してくれるソニアさん🥰はぁ…こういう優しい女の人大好き💕憧れる…


 

いまいちゼルダの気持ちが汲めてないラウルさん(意外と鈍い?笑)を小突きましたねソニアさん🤭💕仲良しなんだね🫶脇腹さすってるラウルさんがとてもよい✨


 

魔王と戦うときソニアさんいなかったよね…(*´ω`*)なんでかな心配🥺


これを見たあとは次の地方を回るために新しい鳥望台を開放してきましたー!


 


 

次はデスマウンテンだな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?