見出し画像

下手くそなりの立ち回りに合わせたスキル構成ver.操虫棍

汎用操虫棍は新スキル、天衣無崩を中心に組んでます👏わかんないなりに。操虫斬り+できたら降竜の空中戦をメインに立ち回るので天衣はとてもありがたい〜

太刀では回避しきれない範囲攻撃、爆破系、体の大きいモンスターのときに持っていきます😇ヨケラレナインダヨネ…


 

操虫棍は連続で当てると火力が増していくので攻撃、見切りは太刀ほど盛ってないです。隙間があったらもりたい、くらい(*´ω`*)
操虫斬りは常にスタミナ消費するので天衣3でスタミナ消費を無効にするとずっと飛べるのでめちゃ便利✨基本地面に降りないので斬れ味消費無効も助かる!あとはエキス切れになるとただの棒になるので強化持続で継続時間を伸ばしてます。

で、大事なのが血氣💖避けるために空中にいるけどまだまだ被弾する!!ので部位破壊を攻撃して回復できる血氣と、部位破壊をするための破壊王をつけてます🫶空中からの操虫切りで狙った場所を攻撃しやすいので降りなくても回復できる👍✨

地面にいたくないから操虫棍持ってるので空中で全て解決するととても嬉しい🥰

 

狂竜症「蝕」と「翔」はおまけでついてきたけど、結構いい仕事してくれるので上手に立ち回れるようになってきたら血氣の代わりにつけてもいいかもしれない🤭

スタンで攻撃チャンスが来たときは地面で四連印斬からの粉塵爆発してちょっと休憩したりしてます😇ずっと照準合わせて飛ぶの疲れる😮‍💨

天衣が来る前は体術をつけてたけどこっちに変えてから軌道に乗りはじめるとほんと永遠に攻撃できるから快適!操虫棍は未だに動き方よくわからんからこれで合ってるか知らんけどww

あとは回避距離とか火鱗とか早食いは太刀と同じ✌️地面に転がっちゃっても早めに立て直せるよ!

もーこれだけで結構いっぱいいっぱいだよ〜
全部把握してる人まじですごい😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?