見出し画像

雑感〜「僕の心のヤバイやつ」〜

こんばんは。今日は真面目なブックログしか書いていないのでそろそろ狂っても良いかなって。

心配。心配なんですよ、今後の2人のことが。
旅行でもなんでもそうだけど、計画したり準備したりしてる時が1番楽しいんですよ。ね?「お互い好きなのでは?」って探りあってイチャイチャしてるのが最高に楽しいのであってさ。どうやって終わるの?付き合って終わり? 

まだ中学生でしょ?これから高校に進学してさ、大学とか行っちゃうんでしょ?んで就職してさ。ようやっとですよ。結婚とか。

もうね、とにかく幸せになって欲しい訳。2人には。これだけは譲れない。桜井のりお先生本当頼みますよ。秒速5センチメートルみたいなの、ダメですからね?死人出ますよ?しかももうすぐ進級でしょ?クラス替えあるんでしょ?いや最近の中学事情知らないからアレですけど、そのまま持ち上がりとかないんでしょ?

山田みたいな逸材、この先放っておかれる訳がない。いろんな輩がアプローチしてくるのは必定。あああ!心配だ!市川!市川聞いてんのか!大丈夫なのかって聞いてんだよ!頼むよ本当!

何目線なんだよ。もう訳わかんないよ。

とりあえずバンアパでも聴いて落ち着こう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?