見出し画像

少しずつ変わってますよ。

こんばんは。代表の松本です。
変な時間に目が覚めたので、ちょっとnote書いてみます。。。(もう少し寝たいのでちょっとだけ笑)

少し前の話になりますが、大学生インターンが来てくれてお店のサイン関係を見直して、作ってくれました。

サンドウィッチメニューを大きくしました。

スイーツメニューやハーブティ、キッズプレートなど紹介するコーナーを入り口の壁に追加。
サンマ型の看板が可愛い。

託児ルームがお店の奥にあるのですが、分かりづらかったのでサインを追加。

遠目から見るとこんな感じに。

改装とは違うけど、お父さんと一緒に参加できるイベント(凧あげ)も初めて企画してくれました。立っているのがインターンの三人娘です。

インターン最終日には仲良くichiポーズ。

インターン達に触発されて、私たち夫婦とスタッフも手を入れはじめました。

トイレの壁面にタイルを追加したり、、、

座席脇の壁面の絵を更新しました。スタッフと私の合作です。(ニワトリがリアルで上手い笑)

日々の営業するのにバタバタしちゃって手が回らなかったところを、少しずつですが整えられて良かったです。今後もちょっとずつ変えていきまーす。次に変わったところに気づいたお客さんには、飴ちゃんあげようかな、、、笑

では、もう一度睡眠に入ります。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?