ご報告

この度、私PSYたん(旧名不明)はこのアカウントのIDパスの承認に成功したことをご報告します。やったー。

合わせて、noteアカウントの存在意義も見いだせたため、❝きっと、おそらく❞いろいろ紡ぎだしていけたらな、と思っております。(某声優みたいにならないことを祈っていてください)

主には自分の性的趣向に関することやフェチ系イベントのレポートとかでしょうか。本当ならピクシブでやり始めたようなSSとかも書いていきたい所ではありますが、noteでどこまでやっていいのかがわからないので、長文はこの二本柱でやっていこうと思います。(アカウント管理大丈夫かな)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?