【10日目🎉達成!🎉 】 2万円を出来るだけリスクを取る事なく10万円に増やしてみた。 ※リアルの為、失敗の可能性もアリ

こんにちは。
予想屋イチです。
久々に企画をやってみたいと思います。
少しでもスポーツベットは稼げる!という事を知ってもらう為、そして自分の手法が正しい事を証明する為

リアリティのある2万円という金額を出来るだけリスク少なく5倍に増やしてみる、という企画にチャレンジしてみます。
元本の5倍という事なので短期で達成するよりもコツコツ確実に狙っていきたいと思います。
達成したら、それを元手に更に上を目指し
皆さんに夢を見ていただき
最終的には厳選予想や記事の購入者を増やそうというイヤらしい企画です(笑)

【 使うサイト 】

1xBET
サイトの登録はこの記事から ↓

◉ 10日目 2/20

まずは入金。

翌朝、見事に的中するフリーベットにベットします。


それでは達成したラスト10日目、いってみましょう!

1ベット目 (¥5,000/¥90,772) 残:¥85,772.57

2ベット目 (¥10,000/¥90,772) 残:¥86,672.57

3ベット目 (¥15,000/¥90,772) 残:¥87,432.57

4ベット目 (¥20,000/¥90,772) 残:¥82,432.57

5ベット目 (¥25,000/¥90,772) 残:¥83,112.57

6ベット目 (¥30,000/¥90,772) 残:¥84,212.57

7ベット目 (¥35,000/¥90,772) 残:¥79,212.57

8ベット目 (¥40,000/¥90,772) 残:¥79,972.57

9ベット目 (¥45,000/¥90,772) 残:¥74,972.57

10ベット目 (¥50,000/¥90,772) 残:¥69,972.57

11ベット目 (¥55,000/¥90,772) 残:¥70,872.57

12ベット目 (¥60,000/¥90,772) 残:¥71,522.57

13ベット目 (¥65,000/¥90,772) 残:¥73,422.57

あと少しで10万円が見えていたのに深夜ベットで2万円近く減らしてしまいました…

そして、夜が明け…

祝!フリーベット的中🎯🎯

ここで、手元資金に¥60,936.77が追加され
資金は一気に10万円超えの

¥134,358になりました!

しかし、まだ出金条件はクリアしていません。
出金条件をクリアしつつ、一気に15万円を目指そうと夜のベットに突入します。

14ベット目 (¥70,000/¥90,772) 残:¥129,359.34

15ベット目 (¥75,000/¥90,772) 残:¥131,559.34

16ベット目 (¥80,000/¥90,772) 残:¥133,159.34

17ベット目 (¥85,000/¥90,772) 残:¥128,159.34

18ベット目 (¥90,000/¥90,772) 残:¥129,679.34

19ベット目 (¥95,000/¥90,772 → 出金可能 ) 残:¥124,679.34

20ベット目 ( 出金可能 ) 残:¥126,629.34

21ベット目 ( 出金可能 ) 残:¥121,629.34

22ベット目 ( 出金可能 ) 残:¥122,279.34

23ベット目 ( 出金可能 ) 残:¥123,104.34

というわけで、今日のベットは減らしてしまいました。
また連敗しちゃって10万円切る可能性を恐れたのが一つ。
また、手間がかかるこの記事作成を早く終わりにしたかったのも一つ。
という事で、この企画はコレで終了します。

結論。

2万円をコツコツ減らさずにフリーベットもらい続けたら
10日で5倍どころか6倍以上になりました!

このまま、増やし続ける様子を見てもらいたかったのですが、ベット数が多いので記事が手間で手間で…😓
企画はコレにて終了したいと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?