【こっそり継続】 2万円を10万円に増やせたので次は50万円を目指してみた

こんにちは。
予想屋イチです。
久々にやってみた企画。
リアリティのある2万円という金額を出来るだけリスク少なく5倍に増やしてみる、という企画にチャレンジしてみました。
予想に反して10日という短い期間で達成。
ずっと言ってきた

① 負けないこと≒勝つ事
② 入金ボーナスの美味さ
③ 厳選予想が使えるという事

をある程度証明出来たのでは?
と思います。
最近では、勝つためというよりも出金条件を満たす為のテニスベット(厳選試合が少ない日でも負けずに出金条件を満たさなければいけないため)も少し確立出来てきた感もあります。

この記事を読んでくれている人は限りある方だと思います。
もし面白いな、と思っていただけたら、厳選予想を購入いただき(¥3,000/月)自分の考え方を吸収してもらえればな、と思っています。

【 使うサイト 】

1xBET
サイトの登録はこの記事から ↓

◉ 11日目 2/21

2万円→12万円を達成した翌日はそのままの金額を入金。
※獲得したフリーベットはこちら

達成感からかベット額が増えてしまい、一気に残金4万まで減らしてしまいます。
しかし、その後狙った試合がハマり、倍以上の
¥273,452
まで増やして出金。

この時点で¥73,452は利確。

残りの20万円を50万円にしようと思います。

◉ 12日目 2/22

利確して残った20万円を入金。

※獲得したフリーベットはこちら

平日は厳選試合が少ない中でも、少しでもリスクが少なさそうなベットを選んでいきます。
※現在は1ベットあたり¥20,000のベット額。

翌朝、出金完了

◉ 13日目 2/23

いつも三菱UFJ銀行で入金しているのですが、今日入金しようとしたら選択肢に三菱UFJの口座がない…
手数料払ってでも入金するべきか?
それとも今日は休めと言う啓示と受け取ってお休みするべきか…

とは言え入金。
これを後ほど後悔する事に…

序盤順調に37万まで増やす。
今日は40万まで増やしてやめようという『欲』がこれから起こる下降のキッカケに。
まず、厳選予想を無視して40万に近くなりそうなオッズの試合を探してベットしまくる。
そして負けて熱くなる。
熱くなって、訳のわからないサウジのサッカーの試合に10万円超のベット。
前半終了時点で1-0で勝っていて、スタッツも互角の試合。
しかもオッズが1.9倍ある。

ロスタイムを迎えて、負けを取り戻せるかも…と安心していたラスト1プレーのコーナーキックから失点。同点に追い付かれ、THE END。

後は元に戻そうと(コレがいけない)転がし続けて最後に負けるというのを数回繰り返し破産😱

元手が2万円で7万円出金しているという言い訳(コレもいけない)での無秩序なベットでこの企画は終了しました。

大事なのは負けの限度を決めておく事、破産しないための行動をする事、と人に言っているのに実行できない自分に自己嫌悪。

冷静でいさえすれば、また今日もフリーベットもらえたのに😓

でも、ちゃんと欲かかずにコツコツやれば勝てるイメージは伝えられたと思います。
これを見た皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?