見出し画像

#13 Neujahr

今年も宜しくお願いします。
書くたびに久々って言ってる気がする。今年も今年でまたこの日に再開。

Twitterくらいの分量だとしても、「文章を書く」という行為は継続しておきたい(文章になっているかどうかは置いておく)。

現在のテスター/QA職に就いて1年、だんだんと仕事ができるようになってきた。たった1年だけど、担う仕事のレベルや立場はどんどん変わっていく。今年も学びとその還元の1年になりそうだ。
ひとまず2月にJSTQB FL試験があるのでそこまで頑張ろう。

生活では一人暮らしの生活を軌道に乗せる。そして食生活に引き続き気をつけること、元気にバスケをすること、このあたりかな。

語学の勉強はゆるゆると続けている(英語、ドイツ語、オランダ語)のだけれど、ちょっとギアを上げたい感もある。前述の試験後からかな。

仕事外での活動も、こんな世の中だけど、積極的にやっていきますよ。あの本屋ともまたいろいろやっていくだろうし。

Tschüss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?