見出し画像

9月は大変だった

9月は生活も仕事も、大変で心が擦り切れてしまいそうな月だった。
気がついたら9月も終わって10月になってしまってた!

9月は生活ですごくすごく悲しいことがあって、
ふとした時にそのことを思い出して涙が溢れてしまって、
仕事も珍しくイレギュラー多発で毎日忙しくて、
慣れないことに毎日のようにミスをして、
ただでさえボロボロの心に追い討ち。

思わず買ってしまった可愛いどらやき



このままでは本当に駄目になると思って、
唐津にいるお友達のところに遊びに行って気分をリフレッシュ!

伊万里の陶器の町や、呼子の朝一、梨狩り、温泉などなど楽しいことを友達と一緒に過ごして、ようやく張り詰めた気持ちをほっと一息つけた気がする。

梨狩りの梨!顔くらい大きい!


次の日の仕事もびっくりするくらい忙しかったけどミスは減ったので、やっぱり息抜きは必要だと実感したので、たくさん遊んで楽しいことで大変なことを乗り越えていきたい。

後半はジムもたくさんいれて、鬱々した気分を運動で吹っ飛ばして、10月を乗り越えていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?