見出し画像

Sundayにサンデー!

#56
こんばんは! たかしです!

今日暑かったねぇ。
太陽さん🌞めっさ頑張ったんやね。

体調崩さず乗り切れたのがまず一番!
お昼15時頃が一番ピークで、
それを超えると時間が経つにつれてやたらと元気。

そうでした。昨日のこと。
有名なハンバーガー屋へ。
突如決まったため、私はハンバーガーを食べることなく、
キャラメルサンデーを。
※友人はハンバーガーを食べていたので。。。

中央区日本橋にある BROZERS'さん

リンクはこちら↓
https://maps.app.goo.gl/4oiii6GFW8hcvCUU8

キャラメルサンデー

めっちゃデカいんですよ!!!
ほんまに!!!
あと あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

大きさに関しては、
私の技量不足で伝えるのが拙いんですがご容赦ください。

上から「生クリーム・アイス・クリーム・シェイク?・キャラメル」
砕いたクッキーが入っていて、
それをアイスやクリームにつけて食べるのが最高で。

いやぁ満足で、
ごちそうさまでした。

それではまた書きますね。
たかし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?