見出し画像

[活動報告]4月まとめ!

こんにちは、いすわです。

2020年5月です。

もう5月も半ばなんですが4月のまとめをしていこうと思います、やってなかったので。

Lieをリリース

一日で作りました。Artcoreのつもりでしたが普通にDrum'n'Bassかも...

すでに1000再生行きました!ありがとうございます...。

Youtubeに過去曲三曲投稿

↑僕の曲の再生リスト

Youtubeってどうしても更新すんのわすれちゃうんですよね

#限界DTM大会  に参加

お題:BPM150

また参加したい!

Ky0biさんとの合作、Tiamatをリリース!

ウルトラかっこいいので聴いてくれ~~~~~!!!!

Ky0biさん↓

蛍の光のリミックスコンピに参加

二曲目です。JerseyClubにリミックスしました。

帰るときの音楽で有名。

?????????????????????????

3DCG、動画編集の練習

まとめ

無事曲を投稿できてよかったです。

ちなみに4月はどうぶつの森ばっかりやってました

みんなもゲームはほどほどに!

それでは~~~~~!

(おまけ)

チュウニズム公募に参加しているので是非聴いてみていただきたい!

いいな~とおもったらコメントとかマイリスにしてもらえると嬉しいです。

それでは~~~~~~~~~~~~~~~~~!

よろしければサポートお願いします! 作曲に使う音や、プラグインなどの資金にさせていただきます!