見出し画像

無職(仮)5日目

今日は何もありません。風呂掃除をしたけど、詰まりが取れない…怖い物が詰まってたらどうしよう。

その後、何だか身体が重かったのでまたバチェラー3を見返しつつウトウトしながら眠りこけました。夕方になって、お腹が空いたので街のラーメン屋に向かうと、来月まで改装中とのことで、スーパーで安くなってるお弁当を買って帰って来た。

そして、今ってどんな感じなんだろうと思って久々に体重計に乗ってみたら、1ヶ月で6キロ減ってた。え?ってなるな。今私も、え?ってなっております。でもFiNCにそういう記録があった。何があったのか謎だけど、9月の過ごし方が良かったっぽい。運動は全然してないけど、確かに面倒で1日1食のことが結構ある。よく出掛けてるってのもあるのかも知れない。でも6キロはビビるなー。どうりで乳首の位置が変わる訳だ。(豊胸したい)

でも1番ビックリなのは、まだ20キロ弱痩せないと全然標準体重にならないってことです。普通の人間の話じゃなかったです、すみませんでした。

因みに身体がデカイのでPARCOとかルミネで売ってる服、中学生くらいから全部着れない。女の子の服屋に行くと、自分がゴジラになったような気持ちになる。周りを見渡して、どいつもこいつも、みんな小柄で華奢でタピオカを持って騒いでいて良かったね、って思って心を腐らせています。

そういうのも変わって行きたい、痩せて筋トレで腹筋をバキバキに割ってメンズの服屋行くかー、めっちゃモテそうじゃんかなどと考える秋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?