見出し画像

note_240509

少し前にiPadの書き心地に違和感を覚え、よく見てみたところ画面にヒビが入っていました。買い替えを考えています。

◎液タブ
→身の回りでは不評
 恐らく体を壊す
 気になっている
 2番目に値段が高い
◎板タブ
→身の回りでは好評
 体を壊したことがある
 安い
◎iPadAir5(13インチ)
→一番楽
 値段が一番高い

…iPadかなこれは、、、


実は今年の1月のはじめに部屋を掃除ました。
10年近くずっと「泥棒入った?」など言われていた自室ですが、現在は丸一日暮らせるくらいになりました。
幼い頃に貰った、買ったものをずっと捨てられずに溜めていただけだったんだな〜と掃除してからは思います。
ミニマリストの方の動画を見てからかなり掃除を意欲的にできるようになりました。
この辺の動画を見ていました。素敵な部屋!

これは個人的な考えですが、「当時200円で買った物を捨てるかどうかに数分費やすのは豊かではないよな」と思うようにしたら必要な物、捨てた方が豊かになる物の区別がつきました。よかった。
定期的に掃除しようね、私…。ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?