見出し画像

年の瀬ですね。

明日から年明けまで旅行になったので今年最後の記事になりまする(たぶん)。

手元にPCがなくて今日はスマホで書いてるのだが、流石にお手手が疲れますね。

去年の年末はどんなだったっけと思って自分のnoteを見返したら、バタバタしてました。
バイト遅れそうになってるのにトイレ寄ってnoteを更新してから出勤したのを思い出しました。

時間が経つのが怖いですよ。
これは割とまじで怖いんですよ。

自分だけが時間の波に乗れてない感覚がしてしまって、時計だけが進んで、地球だけが回って、他人だけが歩いていて、自分は何も変わってない気がするんですよ、無念。

とりあえず今年が終わるまでに今年を思い出そうとしています。
図らずも転職を2回してしまってめまぐるしいというかすでに懐かしいというか。
まあ結果的には良い結果になったから結果オーライということで。

こんなフラフラな人間と仲良くしてくれる人たちには感謝しかないです。ちゃんと人間と生きていきたい。

「自分」という確固たる存在を信じられない以上、もはや自分という存在は自分の周りの人間たちの集合体なのだと、最近はそういうこととかを思ってたりするわけです。
だから周りから人がいなくなるともう私は存在すらしなくなるのだと、だからちゃんと、人と付き合っていきたいですね。存在していこう。

色々今年も書き残してることがあり、やり残してることも終わらず新年を迎えていくわけですが、来年来年と荷物を残し続けてくわけです。人生の。

めっちゃねむいです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?