見出し画像

98643

2020年6月19日で担当が
ジャニーズ事務所を退所しました。


みんなLINE送ってくるのわら…。
家にいなかったからみんなのLINEで知ったわ。
車の中で確認して泣いちゃった。
泣きながら家に帰るの久しぶりだった(笑)
こうなるとは思ってなかったからね。
私は必ず戻ってくると思ってたよ。


まず最初に感謝の気持ち🌷
何かを言う前に感謝しなきゃね。
手越担になってよかったよ。
コンサートに行って楽しかったよ。
次に会えることが仕事頑張る
モチベーションにもなったかな?
ゆうやのおかげで身の回りの物が
ピンク色でいっぱいだよ🌸
元々ピンクは好きだけど
もっともっと好きになったよ。
ありがとうね。

初めて行ったのは2006年の春の仙台。
その頃は増田さんのうちわ
ベコベコになるくらい振ってたけど。(笑)
本格的に好きになったのはpacificの仙台
人生で初めての最前列だった回💺
(ここでお姉ちゃんの名義は息を引き取った。)
オタク特有の目が合って落ちたパターン。
しかも外周側?だったから
メインステに戻ってくる度目が合った。
まだいもてごちゃん🥔
(書いててほんとに恥ずかしい)
この時初めて祐也個人のフォトショ買った~!
仙台は毎年必ず行ってたよ。
それから、亮ちゃんと山Pが抜けて
4人がNEWSを守ってくれて残してくれて
新生NEWSのコンサート。
美しい恋は本当に楽しかった。
ずっとNEWSのファンでいよう!って思った!
美しい恋楽しすぎてコンサートロスがやばかった。
それから、一緒に10周年15周年お祝いしたり。
最高で最強の4人。
20周年もその先もずっと4人と
一緒にお祝いしたい!って思ったよ

コロナになって初めて行く予定だった
初日が延期になって全て中止になって
祐也が活動自粛してからはドミノ倒しみたい。
気がついたらね、昨日。
まだね、気持ちの整理がつかないね。
どうして?って思っちゃう。
何をどう考えてもなんで?って
辞めて後悔しない?大丈夫って。
今ならまだ間に合うよ。
考え直した方いいよ?って。
担当が居なくなるなんて考えてなかった。
絶対に戻ってくると思ったじゃん。
なにが長年の勘だよ。
ハッピーライブの次の日に退所って
やる事がまじに鬼畜すぎる。

ハッピーライブ見た時にゆうやの帰ってくる場所あるし
ゆうやは絶対NEWSに必要!って思ったじゃん。

例えばね、万が一最初から退所考えてたとしても
STORYのツアーは4人が良かったな。
4年間の集大成なのに。
OPENRECのゲーム部は?
大会目指してるんじゃなかったの?
なんだか、全て中途半端なんじゃないかな?って思う。
ゆうやの事は絶対に悪く言いたくない私ととそんな適当な仕事でいいの?社会人としてどうなの?
メンバーが祐也の事で謝ってる動画上がってる中
Twitter開設してさ自己紹介にスーパーポジティブってちょっと無神経なのでは?と思っちゃう私がせめぎあってる。

みんなが納得いくような説明は無理だよ。
この世の中にみんなが納得する事は無いよ。
週明けに聞くの怖いなぁ。
次の活動は表舞台に立つの?
裏方の仕事をするの?
ほんとにいいの?後悔しない?
今ならまだ間に合うよ。
戻ってきて欲しい。

メンバーが謝るのも見るのやだった。
あそこはいつも楽しい動画を
撮る場所じゃん~(;_;)Jrが~~!

NEWSを守ってくれて残してくれてありがとう。
これからも応援続けるよ。
またドームに立って欲しい!!
ドームの景色を3人に見せたい!
抜けたこと後悔するくらいには!(笑)
来年のツアー楽しみにしてる!
FCの好きなタレントの名前はまだ
書き直せないけどね。

そしてこの地雷臭凄いうちわ
使わずにお蔵入りです……。
可愛いのに残念。

#NEWS #newsを守ってくれてありがとう #手越祐也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?