鳥はじめました (日記 2023年10月23日)

鳥に関してどうしてもやりたい解析を思いついてしまった。
クソ忙しいときでも
思いついたらやらないと何も手につかなくなるのよくないよな。
と思いつつも、まずは解析可能かどうかを検討中。

ここ4日くらいですきま時間を縫って
いろいろやってみた。
まずデータは手に入りそう。
次は解析できるのかだが、
これがどうも難しそう。
大きくわけてふたつの解析があるのだが、
あとから必要になる解析がどうにも厳しそうな気がする。
できそうなものだけど、先行研究が見当たらない。
ちょうど今週、この解析の世界的権威がラボに遊びにくるので
聞いてみようかな。
そのためにもすこしは準備しなければ。

明日は朝からまったく別の遺伝子解析の準備。
水曜日までに使うサンプルを決めたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?