シミュレーション楽しい (日記 20231009)

最近、シミュレーションを改良してる
とてもたのしい
ようやく先行研究が再現できた気がする
またナゾのバグを見つけてしまったが、なんとなく解決できそうな気がする
まだまだ改良したいが、他の仕事もあるのでしばらくお休みかな
論文共著に送るのと別の論文を再投稿しなきゃ
頼まれた解析もやらなきゃ
サンプルの処理もそろそろ終わるから遺伝子解析の準備もせねば

そろそろ冬なので気持ちが落ち込むのを防がねば
昨日と今日は寒かったので、鍋を食べたらとても気持ちが晴れやかになった
暖かいものでお腹を満たすのいいかもしれない
一時期、白湯を寝る前に飲んでたけどまたやろうかな
あと、夜更かし厳禁
と思ってたんだが今日もスマホをいじって時間を溶かしてしまった
お風呂入らなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?