夢 (2023年11月4日)

ここ数日はバグのように激務だった
24時間働いて4時間寝るみたいな生活で1日30時間になっていた

ようやくひと段落したので昼からずっと寝ていた
明日から普通の生活に戻すため朝まで寝る予定
寝る時に抱いているぬいぐるみがかわいい

最近同じ場所の夢をみる
特徴は
・研究対象の生物が木に鈴なりについている
・ついている木は必ずスダジイ (普通はスダジイにはつかない)
・道路沿いに木が並んでいる (道路のすぐ脇が林)
・必ず他の人と喋っている
・遺伝子解析済みで研究上重要な場所らしい
・自分の住んでいる場所から近いらしい

なんなんだろうか
どこなんだろうか
植物的に関東っぽかったけどどこだろう
行ったことない場所ではある
悪い予兆ではないことを祈る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?