見出し画像

「Iceblue Therapy Christmas Gift 2021 "Mailer Pelican's Wishes"」に込めた想い

こんにちは。Iceblue Therapy Worldの案内役のMoon and Starsです🌛🌟

今回は、11/24にご紹介した「Iceblue Therapy Christmas Gift 2021 "Mailer Pelican's Wishes"」に込めた想いをお届けします。

...

 Veganチョコレートと焼き菓子へ込めた思い🕊

繊細にパティシェの方が作り上げてくださっているひとつひとつコンセプトの違うチョコレート🌟
何度も何度も打ち合わせと施策を重ね、ようやく満足のいく、一粒一粒に希望や癒しがぎゅっと詰まった、宝物みたいなショコラが出来ました。

▼Chocolate Image

Iceblue Thrapy Chocolate_横長_1

Iceblue Thrapy Chocolate_横長_2

▼Chocolate原材料

Chocolate Profile_横長_1

Chocolate Profile_横長_2


実は12月の24日と25日の2日間だけは、それぞれ別のパティシェさんとシェフの方々によるレシピの焼き菓子たち。
こちらもキラキラと口に入れるのがもったいないような、綺麗な大切な焼き菓子が出来ました。

毎日大切に口に入れることで、
大切なものを感じていただけたら嬉しいです🤍

 セラピーカードへ込めた思い

クリスマスまでのカウントダウンの毎日は、1年のうちで1番楽しい思い出な記憶があります。
それは1年中を通じて連ねられた忙しない日々の中で、最後の駆け抜ける期間が終わり、あとは年末に向けてリラックスして過ごせる時間だからかもしれません...🎄💫

そんな、本当に大切なことを思い出せるような、キラキラした時間を、もっと癒されて無邪気に過ごすお手伝いができたらいいな。そんな思いでこの商品を作りました。

美味しいお菓子があったら最高だけれど、そこに優しい言葉やイラストが加えられたらもっと最高なんじゃないかな。そんな思いで、このセラピーカードを作りました🤍

▼Therapy Card Image

セラピー横長_アートボード 1

お一人で、大切な人と、家族と。

色々なシーンでこのセラピーカードを使って、ぜひ優しさを癒しを感じられるひとときにしていただけたら嬉しいです💫

...

Veganチョコレート&Therapyカード入りアドベントカレンダー「Iceblue Therapy Christmas Gift 2021"Mailer Pelican's Wishes" 」は、こちらのサイトよりご購入ください。12月上旬にお届けさせていただきます🕊

...

みなさまご自身の、大切な人の、クリスマスが、素敵で癒されたものになりますよう、一同心よりお祈りしております🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?