見出し画像

受講料38万円出す人がいるのにも驚き

発言した方は、おそらくそんなこと言っても外部には出ないだろうと思っていたのかな。

世間のほとんどの人が知っているよな企業の取締役まで勤めている人が発言する内容ではないとは思う。

これで「吉野家なんて行かない」なんて言っている人もいるけど、ほとぼりが冷めたら足運んでしまうんだろうな。

ひどい発言ではあったけど、これでその企業が窮地にまで追いやられるということはないとは思う。

あとは吉野家がその取締役をどう処分するか?
それに注目でしょうか。
減給レベルでなく解任までするのかどうか。

しかし、この発言があったセミナーの受講料の高さにびっくり。
それでも多くの人が受けているようで。
世の中なんだかんだでお金持っている人多いね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?