見出し画像

CAT LAND

概要

ネコになってネコと遊ぼう
サッカー、魚釣り、デスランなど色々な遊びができます。
ネコたちは見てるだけでも癒されます。

プレイヤー数

16名

MAP

9843-1376-7193

公開日

2023/8/27

イメージ

制作背景

以前にネコ走るというマップを作りました。
そのマップは残念ながら急に無効になってしまい、すごく残念でした。結構思い入れのあったマップなので、無効の理由確認をずっとしていたのですが3週間経っても調査中のままなので、きっと待っても意味はないのだろうと思いました。
そもそも無効になるようなことはしていないので、見当もつかないです。
ネコのマップはまた作りたいと思っていたので、もう一度作ることにしました。
前作ではやりきれなかった部分が多かったので、今回はじっくり時間をかけて作ってます。
その間に何作か作ったので、技術も上がっており、表現の幅が広がりました。

注意

マップに入ると、地面の引っ掛かりがありカクつく時があります。その時は入り直してもらえれば治るケースも確認してますので、やってみてください。
あと、入ってすぐのネコたちの挙動はマップに入った直後だと変な動きをしています。ちょっと時間が経つと安定してくるので、ご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?