見出し画像

THE DINOSAURS

概要

ティラノサウルスやトリケラトプスなどいろんな恐竜に乗って遊んでみてください
プテラノドンに乗って滑空するのは気持ちが良いです
餌付けした恐竜は操作ができます
離れていても、餌付けした恐竜はエモートで呼び寄せられます
恐竜ごとに爆破、攻撃アップ、防御アップ、恐竜アタックなど異なる能力を持ってます

プレイヤー数

8名

MAP

3890-4970-8669

公開日

2023/12/23

X

あとがき

UEFNを始めたときから恐竜のマップは構想としてはありました。
ただ、自分の技術力のなさで実現できなかったので、やっとできてスキルアップを感じます。ただ、この作りは非常に不安定なので、UEFN側でAPI提供してもらえるともっと安定した、プレイヤーにもっとリーチできるマップができるのではと思っています。コリジョン、座る、プレイヤーの入力をもっと受け取れればできることはもっともっとあるのに!と思う面が多々ありました。このマップを作って思うのは、UEFN側で面倒な制御をやってくれているので考えなくてよいことがあり、その点はありがたいです。

今はゲームの中だけど、いつかSR(Substitutional Reality)を実現したいと思っています。そのためにはプラットフォーム側に立たないとならないのは分かってますが、そこまではいけないので、できることとしてはプラットフォームに乗っかることかなと。プラットフォームの限界を引き出したい!という思いで作りました。

毎度乱文で何書いてるか分からないだろうなと思っています。
あとがきは本当にノート感覚で書いているのと、誰も読まないだろうと思っているので、もしどなたか読んでたら適当でスミマセン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?