見出し画像

Heavy To Light

   ごはんをたべてお腹いっぱいだ。


 私の額がいっぱい出たおでこが可愛い。


 今日は夕飯おいしいものを食べるぞ!!!


 やっと本質に帰れる。喜びが溢れる。


   いつでも綺麗な事を選択したい。


 それが私の本質だと思うから。


 魂的であること。オードリー・タンさんのように。


 今日、Sweet Johnと言うバンドの曲を聴いた。日本のどのバンドよりも格好いい!!!


 どの国の、どの文化にも、たまらなく綺麗なものがある。それを尊ぶこと。


 分離ではなく包括、結びつく事。愛と光によって。


 どんな状況でも、自分らしくある事。


 世界はヘヴィーからライトへ、とてもスウィート。


 重力は無し。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?